SSブログ

ギャラクシースーツれびゅ~ [パンヤ]

pangya_305.JPG
茶室に入ったら、目から光子力ビームがでていた(びっくり)
そのうちHIOしたら、手をぶんぶん回して腕が飛んでいったら最高ですね
はい、ということでギャラクシースーツ買ってしまいました(はず)


●ギャラクシースーツ 90CP
●ギャラクシーシューズ 35CP
●ギャラクシーハット 35CP
●ギャラクシーグローブ 30CP

合計 190CP

全身でこんな感じ。ちなみに手袋はギリギリCPが足りなかったので後日購入します(うる)
なんで購入したのかというと・・・ロボ娘が好きだから?ん~あながち間違ってはいないが(まじ)
髪型的には微妙な変化なんですが、帽子がすごくお気に入りですヨ


これに似たものを感じたんですね

PSOのレイキャシールですが・・・

やはりこの頃からロボ娘に(ry

いやなんでもない


以下画像を並べてみる

pangya_293.JPG
そぉい!

pangya_297.JPG
ペコリがとれなかった・・・(うる)

pangya_298.JPG
いじいじ~これかわいいですよね、見る機会少ないのが残念です

pangya_299.JPG
ケミカルだとやっぱりメカっぽい(?)でしょうか。
メカ羽ってのはどう考えても無理なのでバックパックとかでたらすごい嬉しいですね
メカ耳やオプティカルバイザーなんかもあったら、かっこよくなりそう(わら)

pangya_304.JPG
偶然取れたんだが、波紋の中心に魔方陣があったらフォトンブラストに見える気がしなくもない(まじ)
これだと魔力で浮いているというよりバーニア・・・・?w

レビューはこんな感じでっ!
思ったよりいいSS取れたんですが、GUIオフにするの忘れてました~(あせ)
次回機会があれば気をつけたいデス、ではまた(まじ)ノス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新イベントきた・・・が?爆☆破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。