SSブログ

新イベントきた・・・が? [パンヤ]

101007b.jpg
>【新イベント「コスモス大作戦」&「オータムラン!」開始です♪】

><イベント期間> 10月7日(木)メンテナンス後 ~ 10月21日(木)メンテナンス開始

>10月7日(木)メンテナンス後より、新イベント「コスモス大作戦」と「オータムラン!」が
>開始となります

>イベント(1) 「コスモス大作戦」
>お姉ちゃんのミンティへのプレゼントに、コスモスのお花を育ているティッキー。
>しかしながら急用ができてしまい、その間はお花の面倒をみることができないそうです
>ティッキーがいない間、パンヤ島へ足を運んでお花の様子を見てあげましょう!
>様子を見に行ってあげた回数に応じて、ティッキーがご褒美をくれるそうですよ

>イベント(2) 「オータムラン!」
>秋と言えばスポーツ……。パンヤはもちろん、スポーツといえばマラソンですね☆
>期間中に200ホールプレイすると、「ガチャポンタ抽選補助券」がなんと5枚(!)も貰えちゃうという
>単純明快なイベントです!

>ティッキーのお花の様子を見てあげつつ、200Hプレイに挑戦してみてはいかがでしょうか
>イベントの詳細は、メンテナンス当日のお知らせおよびゲーム内特設ページをご覧ください~。


5枚をやたらおおげさにいってる気がしますが、羽の一件や補助券のバグなどもあるので
素直に抽選券を一枚配ればいいじゃないかと思う今日この頃(まじ)
200Hやるかどうかは正直微妙です、期間的にテトラアスロンを緩くした感じですが・・・



101007a.jpg
wWw<祝えよ

マックスよりは使ってる人明らかに多いでしょうね~スピーダー御用達ですし(わら)
問題はアリンの誕生日が来ない件。入れ忘れというのはないと思いますが
タイミングを逃してしまったんじゃないかと・・・・思わざるを得ないッ

んーむ、イベントがきてもいまいちモチベが上がらない
DB関係も内部的にはいくつか改善したようですが、プレイヤーからは何も分かりません
毎日やりたくなるようないいイベントはやらないものか・・・・(かなし)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

忍冬

wWw<そんなことよりMHFやろうぜ
by 忍冬 (2010-10-06 18:11) 

しるっち

>忍冬さんへ
MHFはブログには書きません、たぶんw
最近はかなり没頭してるのでパンヤよりイン率高めですがw


by しるっち (2010-10-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。