SSブログ

テトラアスロン報酬キタ――(゚∀゚)――!! [パンヤ]

pangya_274.JPG
エントランス画面が秋っぽくなってました(びっくり)
だんだん寒くなる季節になってきましたねー、虫が消え失せると思うと嬉しい限りですが・・・(あせ)

pangya_276.JPG
強制終了率DOWNにより0.6%になりました(∩´∀`)∩ワーイ
画面が真っ青になったり、nProからの強制落ちでいろいろ大変でしたが(うる)
故意にアルザするような人はともかく、望まない形で落ちている人には嬉しい限りです・・・
nProに関してはSS付で報告したのに修正されませんでしたしねw


pangya_277.JPGpangya_278.JPGpangya_279.JPGpangya_280.JPGpangya_281.JPG
サブ垢でゴールド5枚あけましたが、見事にゴミだらけです本当にありがとうございました(ぺこ)

EPも今回かなり取得できたようで、メイン1500 サブ1000まで溜まりました
メインはアリン@@メガネを以前取得したのですが、次取るなら何にしようかな・・・?
EP水着もいいんですが、いかんせんコーディネートが難しい(はず)足装備付属してないしなぁ(うる)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。