SSブログ

爆☆破 [パンヤ]

pangya_316.JPG
ねるねるねるね~!うまいっ!結構好きですな、この衣装(まじ)
ノリで買った感じだったんですが・・・(わら)

pangya_310.JPG
しゅー!

pangya_311.JPG
このアングルは(びっくり)!

pangya_312.JPG
↑↓↓↓(長押し)

pangya_313.JPG
しるっち?ああ、7Hで爆破したんで・・・

(´・ω・`)初めて爆破したお・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

赤羽みやび

カップ爆発ってたまに起こっちゃいますね~(/ω\*)
あたしの場合、なぜかよく更新のかかった大会とかで
起こっちゃいますw
お友達とスト中とかだと、ネタとしてまだおもしろいのに(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2010-10-12 17:13) 

しるっち

>赤羽みやびさんへ
たまに・・・(びっくり)?!
パンヤ初めて1年経ちますがこれが初めてですw
そもそもBIで狙うことがない私には遠いお話なんでしょうか(うる)

でも確かに大会とかだと他のプレイヤーさんには見えないし
スト中だったらいいネタになりそ~なのにぃ・・・惜しいッ!


by しるっち (2010-10-14 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャラクシースーツれびゅ~ふわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。