SSブログ

今週のパンヤっ [パンヤ]

>9月30日(木)定期メンテナンスにおいて、サーバー機器メンテナンス
>ならびに一部機器の入れ替え作業を実施いたします。

>このため、9月30日(木)の定期メンテナンス実施時間を
>以下の形に変更いたします。

【メンテナンス時間】9月30日(木)03:00~18:00


データベース関係の修繕でしょうか・・・
この作業に全てを費やすようで、新しいアイテムやイベントなどのアップデートは一切なしです
データベースが原因かは分かりませんが、パンヤは未だに修正されていない(orできない)
不具合がたくさんあります、これのひとつでも多くが修正されれば満足なんじゃないかなと思います

・Windows7・Vistaでのウィンドウモードでの蔵オチ
・アイス系などでよくある謎OB
・カップに吸着
・大会途中参加時のアイテム未消費バグ
・クライアントを長く起動しているときに発生するショットバーの加速(加速バグ)
・キャラクターの頭部の色が正常に表示されない(隙間から違う色が見えたり・・・)
・装備をつけかえてサーバー移動したら、装備が戻ってた


思い出したのを書いただけでも山ほどあります(あせ)
開発元にて原因を確認中ですっていつまで表記してるんでしょうね(まじ)
延長でも臨時メンテでもいくらでもやってかまわないから、何とかしてくださいね^^


タグ:パンヤ バグ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱんがちゃ

・装備をつけかえてサーバー移動したら、装備が戻ってた
これは処理が早くなれば反映されるはずなので、期待できそうですが…
気になるところですね。
by ぱんがちゃ (2010-09-29 02:13) 

しるっち

>ぱんがちゃさんへ
実際ログインしたのですが、試そうと思うと試せませんね(あせ)
戻す作業をするだけで済むのですが一番困るのはサーバー移動して
大会をしたときに入ってからキャディが違ったり、装備がそのままだったり・・・
することではないでしょうか;何度2倍DAYなのにプー太くんつかったことか(かなし)
by しるっち (2010-10-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。