SSブログ

HIO祭り! [パンヤ]

HI4.jpg
ひたすら、HIOするだけの簡単なお仕事です(ぐらさん)
ということで今日の朝6時におきまして8時には10回終了してしまいました(あせ)

dad3.jpg
こんなかんじで(まじ)初週のみ☆3でしたが、アルバとHIOはどう考えても☆2安定
これだけで750EPとなると結構おいしいですね~
おまけに強制終了率ダウンやカードもつきますし、難易度も自分で選べるというのも
ライト~ヘビーユーザーのいろんな人が楽しめると思います(ぺこ)
チャレカやトライカップもいいですが、テトラアスロンはまたやってほしいなと思います(わら)

pangya_272.JPG
パンヤはスタートして1年とちょっと経ちますが、HIO数も伸びましたネー(遠い目)
当初はつまむ程度に遊べればいいなと考えていましたが、今では切っても切れない関係に(ういんく)
念願の羽ちゃんも手に入ったことですし、ますますパンヤ熱が加速しております(ほのお)



pangya_273.JPG
カードパックたまってきました(びっくり)
あけてもいいんですが、クロノスの季節も含めて合成に使うと厄介なので温存しておきます
テトラアスロンの報酬でもゴールド5枚もらえますが、結局あけれない予感・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。