SSブログ

風&スパイクデータ採取 [パンヤ]

pangya_232.JPG
ひさびさにファミモやってました
1Wスパイクは、正直うまく掴めてませんが2Wと3Wがちょっと安定したので
実戦で使えるところが増えて嬉しいです(ういんく)

某氏に「1Wをトマなんとかしよう」

って言われちゃった、風の影響とかはほぼ合ってるんですがいつも何をミスるのかと言えば
風の読みなんですよね(あせ)細かい風読みデータも取れたので、ちょっと精度上がったと思います
風画像とにらめっこしたのなんて何ヶ月ぶりでしょう・・・
逆に言えば今までよく適当な風読みをしていたか思い知りましたw



今日はこちらでお会いしましょう(ぐらさん)


タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

あまちゃ

俺もトマ安定してないのにサーセンw

3Wスパ使う人いたけど、結構いいらしいよw
風でそんなに曲がらないし、乱気流とかにも対応できるし。
これからしるっちはスパイカーになるわけか・・・

多分予約枠いけないから・・・タイムシフトよろしく!
by あまちゃ (2010-08-29 06:07) 

しるっち

>あまちゃさんへ
いえいえ、私のほうが安定感なさすぎですから(うる)

3Wは飛距離的に狙える範囲狭いですけど、トマだとあたっちゃう!
ってとことかが「チップで」狙えるようになるのは大きいと思います(まじ)

予約枠は、ちゃーんとタイムシフト残しといたので最新記事みてね(ぺこ)
by しるっち (2010-08-30 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3桁ガチャPJCみれなかった人用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。