SSブログ

3桁ガチャ [パンヤ]

まさかコンプするのに100回ほど回したなんて・・・
放送内でも言っていたようにさほどショックではないんですが、初ですよ3桁なんて(ひょえ)

ルーシア→ネル→セシリア→アリン→エリカ→アリン(SC)→クー
クーまではよかった。クーでかなりの回数を回す羽目になりました(あせ)
今回は最初が(セシリア)じゃなかったので「逆」に心配していたんですが・・・


pangya_227.JPG
アリン色変更後

pangya_228.JPG
問題のスク水

賛否両論あると思いますが、私は今回のレアは全部上出来だと思います
色変更もありますしね~(わら)手装備とか+αで何かおまけがついたら更によかったですが・・・
最近仕事が忙しくてあまりパンヤプレイ出来ていませんでしたが、新アイテムで
モチベもあがったので、土日はたくさん遊べたらいいなーと思ってますよ(ぐらさん)

で、その日曜日にはokome放送にて中継されるPJC決勝があるわけです
今年もみなさんと一緒にミラー配信で会えることを切に願います
本家なんて無視してみんな遊びにきてねええええええええええええええ(ぺこ)(ぺこ)(ぺこ)

http://com.nicovideo.jp/community/co83985


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。