SSブログ

水着待ってました!&PJC配信について [パンヤ]

dad.jpg
1ヶ月遅いとかいったら、もうあなたは負けです(まじ)
着せ替えできることに意味があるんだ(キリッ

100826.jpg
水着がおまけで髪型変更アクセが本命ってことで間違いないですね(ひょえ)
しかし予想通りというかなんというかネルの水着も女性陣に混じって入れてきましたね・・・
正直なところハズレが増えるだけでいらないです・・・
ネルは変な設定さえなければよかったと思うのに、それがあるから使う気がおきません
見た目は最近調整とかも加えられて可愛くなってきてるのにほんと残念ですね。


今週遅番で帰宅するのが、日付回ってからですがやりたいと思います
生憎木曜日は残業アリで帰り2時過ぎになりそうですがやりますよ(まじ)

ちなみにPJCミラー配信について聞かれたので書いておきます
29日だったと思いますが、たぶん予定はないので出来ると思います
しかし問題は、本家okome放送局さん側でやるのかどうかというところでしょうか・・・
Twitterでもやる!ってとこまでは言ってた気がしますが確定ではないようですしw
一年越しのPJCなので結構久々ですが、放送はしたいと思いますので
ご予定がない方はぜひみんなで一緒にプレイの様子をみて楽しみませんか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アクセル

ヤバいですな今回の水着!
特にエリカがw

お○ぱい増量に加えてギリギリのローライズ…
ついにエリカ使いになる日がきたか(ぐらさん)
by アクセル (2010-08-26 01:42) 

しるっち

>アクセルさん
今回の水着はみんなかわいいですね!(セシリア)除く

お○ぱい増量しすぎですよね・・・バスタオルからですけどw
「エリカの○はわしが育てた!」って言う人が出てきてもおかしくないレベルw


by しるっち (2010-08-27 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やるものが・・・3桁ガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。