SSブログ

PJCみれなかった人用 [パンヤ]


http://live.nicovideo.jp/watch/lv25290157

タイムシフト残ってますよー(拍手)(@拍手)
見逃した人は、ぜひこちらで!9月5日まで視聴できると思います
実は本家さんは、ユーストですがアーカイブないので過去放送見れないんですよ(ひょえ)
ゲストに毒さんがいます、3時間を越える配信になりましたが超楽しかったですw
前回やったのが、半年前のPJCグランプリなのですごい久々でした(うる)
またこんな機会があれば「やる側」ではなく「見る側」でみんなと一緒に見れたらなーと思います(わら)

個人的に-yusk-さんとコウさんには頑張って頂きたかったです(うる)
次回はぜひ頑張ってほしいです

今回の迷言ログ ※時間は上記タイムシフトの放送時間

0:56くらい GM夏みかんの「謎の手首の角度」
1:04くらい いや爆破したんで・・・
1:29くらい ポンタの耳ですねー
2:59くらい 高パソコン・・・ん?
3:05くらい 4万じゃ買えないな

ざらっと今探してきたのでこれだけ見つけました!正直見所といえば「全部」ですw
迷言以外だと、yuskさんの13Hのスパチップはすごかったなぁ(すき)
いがりさんは他選手と差をつけすぎてBLでは15連チップとかしてましたが・・・
二試合目とはいえ集中力があそこまで続くのはすごいと思いました(拍手)

ain.jpg
Q.さあ、これ誰でしょう?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。