SSブログ

今後の日程(お盆休み編) [日記]

eventschedule.JPG
5日&6日は3時間くらい残業させられます(あせ)・・・
8日は経験値でもためつつゆっくり作業的に遊ぼうかなーと検討中。
12日は水着が再販売されますので、またしてもWMを投下しようかと・・・
15日まで休みなんですが、実家に帰るか迷い中(まじ)
ネットが繋がってた実家も今や切断されているそうなので帰ると当分暇です(あせ)


ケミカル買う予定なんですが、ボイス集があったので貼っておきますね
鬱箱にはイクシードあたりいれてくるのでしょうかねぇ(かなし)


生放送についてですが、DIVA2nd放送は引き続き継続したいと思います
作業用BGM的に使ってもらえれば私としては満足かな?と思っちゃってます(ぺこ)
UMD内にある曲以外でもエディットできることを考えれば可能性は無限大です(キリッ
リクエストとかこの曲やってほしいってのあれば、エディットデータ探してみますネ(ん)

あと某氏が「〇〇やろうず」って言ってやめてくれないのでそれもやりたいのですが
現在時期を見計らってます・・・少々お待ち下さい(うる)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。