SSブログ

やっぱり旧声優合ってますね・・・ [パンヤ]

pangyaGU_002.JPG
ケミカル買っちゃいました(拍手)

カズきゅんは、福山ボイスでルルーシュはいいけどやっぱり緑川もイケメンすぎる  さすが棗先輩!
アリンはやっぱり川澄さんがベストですね、最初に聞いたから定着しちゃってるってのもありますがw
他声優も同じく(以下省略)

リリカルはとりあえずボイスの多さはすごいんですが、聞きなれてくるとちょっと静かなのもいいかなと
思ったりしてしまいますね~(あせ)
ミラクルとイクシードが余計に欲しくなったしるっちであった・・・(まじ)

でも

今年はパンヤボックス鬱箱の販売はデータベース云々の関係で延期です
次は6周年のアニバーサリーまで延期でしょうか(あせ)




ここからネルのターン

sfgd3.jpg
イラスト詐欺とはよくいったもので・・・

無表情キャラっぽいですが、あまりにあまりでちょっと怖いです
あと衣装や新しい髪型や目装備など充実してきたら、なかなかいいキャラだとは思うんですが;

pangya_132.JPG
ぬこかわいい!

pangya_133.JPG
?!

pangya_134.JPG
とんだ?!

pangya_135.JPG
え・・・

そのうちモーション変更アイテムとかでたら、キャディが猫缶とかになっちゃうのを期待(まじ)
昨日も3時帰宅で即おやすみだったんですが、やっぱり臨時メンテあったそうですねw

で、

ネルの表情を調整いたしました。
え、なにそれwww
むしろ調整前の画像を見たいんだが、いったいどんな邪神が降臨してたんですか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。