SSブログ

メルマガVol.301 ケミカルきた [パンヤ]

100805.jpg
ついにネル実装まであと少しになりましたね(拍手)
正直なんの不具合もなく実装できるかっていったら・・・・・・・(あせ)

100805_nell.jpg
3Dのモデリングも公開されました(びっくり)(猫が)かわいいですね・・・(わら)
カディエ先生と是非一緒に使いたいところでしょうか(まじ)

100805b2.jpg
で、ショップにはケミカルが(びっくり)
入場時と対戦結果のときにボイスが出るクラブですね(パンヤショット時などはなし)
コレクション的な意味もありますが、買おうと思ってます(ういんく)

100805c.jpg
そして今週日曜はパンヤの日(拍手)(@拍手)

http://www.pangya.jp/event/2009pangyaday/
↑ちなみに去年はこんな感じでした↑

鬱箱販売はメルマガにこれっぽっちも書いてないので・・・まさか・・・
PP・経験値・雨などは、日にちがばらけてはいるものの継続。PPTも昨年に引き続き継続
PC版公式は知りませんが、Mobileサイトはリニューアルだそうです(イベントもありますよー)

今日のメルマガは、21:11ほどに送信されていました
(実際家に着いたのは、夜中2:00だったので早くても意味なかったですがw)
これだけ早く送れるなら毎回ずれなく全員に送信してもらいたいものです(まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LS9HのHIO今後の日程(お盆休み編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。