SSブログ

LS9HのHIO [パンヤ]

pangya_124.JPG
スパイク!

pangya_125.JPG
びよーん

pangya_126.JPG
カカッ

pangya_127.JPG
ピコーン(でんき)

PPおいしかったです(ぺこ)(ぺこ)(ぺこ)PP2倍デーだったので更においしいです(まじ)
しかし、先日のCMTのPP2倍延期といい、平日での経験値orPP2倍といい
夏休みの人がうらやましいでござる・・・せめて土日にしようよ・・・(かなし)

昨日は3時間も残業で拘束されました(あせ)
この残業ってのも作業者が遅くてやってるわけではないので、まだいいんですが
そんなに生産台数増えるなら人員を増やせと言いたい(いかり)!!
また今日もそんなムードが濃厚です(うる)メルマガ楽しみにしつつ出かけるとします(まじ)ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あまちゃ

ちょwwwwwwwwww
升乙!!!!

残業するときっとニコ生やったときの満足感が増すっていう配慮で・・・|彡サッ
by あまちゃ (2010-08-03 20:29) 

しるっち

>あまちゃさんへ
どのピンだったか覚えてないですけど、一番近いやつが出た時は
BSかけてるので稀に入って「しまったり」しますね(ぐらさん)
LS17HでもOD稼ごうと思ってビームに当たったことありましたね・・・w
もちろんでかすぎて入りませんでしたが(うる)

なんていう嬉しい配慮!
満足感が通常のが2割増とかいうアレですね・・・なにそれw
そういう一言もモチベにつながるんですぜ(ぐらさん)


by しるっち (2010-08-04 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。