SSブログ

ワールドツアー中間報告 [パンヤ]

pjc-3.jpg
ドー(゚∀゚)ーン!とこんな感じです。まだまだですね・・・(あせ)

LSとISは、もちっと行きたいです(まじ)
PP2倍デーや各種イベントもまだまだあるので今後もスコア更新頑張りますよ(むふ)
今週はネル追加とかもありますし、結構楽しみですね~(おんぷ)

pangyaGU_000.JPG
エリカにCP品スリッパを履かせたら以外に似合ってたの図。ただそれだけw

8月2日~6日までは通常通り仕事なんですが、7日からなんとお盆休み突入です(爆竹)(@爆竹)
16日まで休みなのでGW以来の超連休です(ういんく)

え?リアルの予定?祭りくらいしかないわぁぁ(いかり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PJC忘れてましたwLS9HのHIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。