SSブログ

メンテ好評につき延長しました^^ [パンヤ]

19:00過ぎるまでって結構久々じゃないですか?
でも不思議なことにメンテ中ほど、ゲームやりたくなりますよね・・・(あせ)

pangya_194.JPG
さて、落し物探し開始DA(いかり)

昨日の記事書いてから、「やっぱり後悔するな(あせ)」と思ってエリカたん(エリカ)のアッシュフォード学園制服買っちゃいました(はーと)天使羽もついでに買ったことだし、ガンガン使っちゃうゾー(ぴーす)

pangya_195.JPG
なんかSSにて秋ギア出現(おんぷ)最近ギアがやたら出る気がするんですが・・・例のアレか・・・

pangya_197.JPG
トロフィーもゲットン(にや)色も大切ですが、やっぱりたくさん欲しいです(ひょえ)

pangya_196.JPG
結局落し物は、ドラゴンさんが住むとこにありましたとさ(かなし)
そして本日もPPガチャは残念な結果に・・・(SS省略)(わーん)

090917e.jpg
PJCワールドツアーのエントリーも開始しました、同時に開始したのは、第五回PJC(びっくり)
単純に回れるだけ回れば最低でも、800ぐらいもらえるでしょうか(まじ)?
ワールドツアーはかなり楽しみにしてたので、来週からは満喫したいと思いますよ~(わら)

カットインコンテストも結果発表が行われています
コメントやたら少ないのとかありましたけど、ほんとにそういうの考慮して選んだんだろうか・・・
最優秀賞はやっぱりという感じでしょうか(にこ)セシは使わなくてもこのカットインはかっこいい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。