SSブログ

アリンアズテックまだー? [パンヤ]

アリン3.jpg
早く来ないかな・・・ショップ品20%OFFも楽しみ!
三角帽子と称号はともかく、誕生日は何かしら新アイテムがきてるので・・・

エリカ   → 番傘
ルーシア → ワイルドレディ
セシ    → メガネ
クー    → ・・・あれ(ぐらさん)?

で、ここは思い切ってハトメインのモーション変更アイテムでお願いします(ぺこ)
ハトがアリンになるとか、アリンがハトになって飛んでってもOK!




今日のパンヤ

pangya_187.JPG
涼しいところ・・・でしたが、BWでまさかの一発ツモ(ぴーす)

pangya_188.JPG
しかもチップしてないのになぜかアマ1銅という・・・なにこのコース怖い

pangya_190.JPG
おかげさまでルーシアアズも溜まってきてます
桜アズ、5周年アズとかと一緒で傾斜見やすいので良品ですね(わら)

pangya_191.JPG
その後はパンマスもらったので、ICへ(むふ)
-26いけたのに最終Hスピマススパでまさかのパンミ(びっくり)
何気にベストチップインと銅トロだぜ(ういんく)

pangya_189.JPG
なんかもうお約束すぎて・・・すまん(ぺこ)

PPチケットが1回平均20枚弱
合成するとチケットに出来るものが全て平均60個
単純に計算どおりなら100回回すと、50回分無料になるわけですな
ひどいときは偏りもありますけど、CP品や補助券材料もたまります
ほんと塵も積もればなんとやらですね~塵ばっかりで4週間近くレア見てませんけどw

現在出現する可能性のある「デビルイヤー」出現開始が、1月28日
「モザイク&プライバシーフィルム」出現開始が、5月6日

1月28日→5月6日 約98日
5月6日→8月12日 同上

となるとちょうど8月12日が木曜メンテなので変わるのでしょうか・・・
過去レアとか出してもいいのにネー(うる)




今週のメルマガ

100715.jpg
ギアスコラボ衣装再販は今週木曜まで!明日の朝方までに買いましょう

ゼロ    〇 皇帝   〇
CC    〇 カレン   〇
スザク  ×  アーニャ ×

6つのうち4つも買ってたのか俺・・・w
あと男女ともにアッシュフォード学園制服はいい衣装です(パンツは白)
ルルーシュヘアカットなど人気の髪型変更アイテムもたくさんあるので逃さないように(ぐらさん)


090917e.jpg
ワールドツアーきたぜえええええええええええええ!
待ってました(まじ)・・・しかもEP交換アイテム追加とはこれは楽しみ!
ショップにもある商品が追加ってありますが、PJCから連想させる「アレ」でしょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。