SSブログ

PW更新!・・・でも4人大会 [パンヤ]

pangya_181.JPG
すごい更新しました・・・おまけに「落し物」もちゃっかりゲット(ぴーす)
4人大会だったから、トロフィーとかないのが残念ですけど(うる)

pangya_176.JPG
Before

pangya_184.JPG
After

4打も更新できました!なんかチップがすごい快調に決まって楽しかった(わら)
pangya_182.JPG
pangya_183.JPG
打数。総合打数は名前が見えちゃうので、モザイクかけてますけど44打だったかな?
後半の盛り上がりが凄い。故に前半テキトーだったのが悔やまれる・・・(かなし)




しかし、スコア更新はできても・・・




PPガチャは

pangya_186.JPG

ご覧の有様・・・OTZ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。