SSブログ

色々固まってきた [パンヤ]

装備がいろいろ整ってきた・・・うむ
最近色々キャラ変えてプレイしてます(ルーシア頻度が激増してますがw)

pangya_175.JPG
現在のアリン

今回のガチャの髪型はなかなかキュートです(はーと)
白雪姫のもいいんですけど、先日某氏に「それ○○○・・・」って言われてショックで使ってません(うる)
ルーシア使ってから思うようになったのが、髪にサラサラ感がない
たとえて言うならミンティヅラみたいに固まってるように見えて最近怖い(あせ)
今月来月辺りで水着がくるのは、ほぼ(?)確実なのでそっちの髪型に期待しましょう
最近黒髪に変えてみましたが、デフォ状態の黒髪あんまり好きじゃないのよね・・・
また髪色変えそうです、ハイ(しょぼ)

pangya_177.JPG
現在のエリカ

なんか今日露天でえらい安い値段でPP品の2倍アイテム売ってたから即買してしまった(びっくり)
ちなみにお値段18万PP(ぐらさん)ショップ購入より7万安いですね・・・
しかしエリカは服のバリエーションが微妙すぎる。
前回のアリス衣装あたりは良かったんだが、生憎あれは引いてないし・・・(うる)
髪型もデフォでなかなかいいんだけど、なんかこう来るものがない
衣装もバニー・連動衣装・魔法少女・Bウェディングとあるんだが、個人的にイマイチ
衣装と髪型が揃ったら、普通に使うと思います(ぺこ)

pangya_180.JPG
現在のクー

ロリキャラはどうにも苦手なので、使用頻度は超稀です(気まずい)
しかしエリカと違って衣装がなかなか揃ってる!
全キャラそうだけど、このウィッチ衣装はかなり好きです(はーと)
2倍アイテムはもちろん持っておらず。
一人だけ能力ずらしてパワー要員にするのもアリかと最近思い始めた・・・

pangya_178.JPG
現在のルーシア

手持ち衣装は、ファンタジーとバニーとBウェディング・・・でした(過去形)
ショップのCPヅラとCCヘアカット、あとストレイトジャケットと画像の物は買いましたw
すまん20%OFFとか弱いんだ俺・・・w
個人的にはルーシアはガチャ品なくてもショップ物がなかなか良品多いですね~(むふ)
画像のディナスキャップあたりは結構お気に入り(拍手)
ただ下の衣装と合わせるのが難しかったので、黒系のブラックウェスタンも買っちゃいました・・・とw

pangya_179.JPG
現在のカズ(なぜかゼロマスクになってる/(^o^)\)

普段はルルーシュヅラです。というかカズ使ってる人の5人に3人くらいはルルーシュですねw
クー同様に能力値変えてパワータイプにしようかちょっと検討中。
ゼロスーツと皇帝衣装もありますが、鬱箱の産物SSAFはカズのガチャではかなり良品(ういんく)
意外に当たってて、今頃喜びだす次第であります(わら)



こんな感じです
確かに好みのキャラだけ使うのもいいんですが、色々使い出すとまた楽しさが増しますね
なんてったって「着せ替えゲー」ですからこれっ!






あ、そうそう


ちなみに


今日のPP


ガチャ




pangya_174.JPG
なんもでねェ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ワーフィティア

いろいろ充実しててうらやましいです><
パンヤはガチャとかもほとんどしないので
課金もあんまりしてなくて、
装備もほとんどもないので強制的に固定になってます^^;

そういえば最近パワーを25→30にしたんですが
パンミしまくりで大変です><
by ワーフィティア (2010-07-12 22:15) 

ミルク

しるっちさんこんばんわ~
キャラ5人使われているんですね(すき)
使用キャラの装備って結構悩みますね。
(デザインで行くか、能力で行くか)

話が変わりますが、しるっちさんのブログ登録させていただきました(ぺこ)
by ミルク (2010-07-13 18:41) 

しるっち

>ティアさんへ
充実させるなら課金。これ以外選択肢はありません
ある日を境にパンヤへの金銭感覚が鈍ってるかもしれません
パワーは必要ですが、私は変える気毛頭ないですね~・・・(あせ)

>ミルクさんへ
この5人はネタとかも含めて「使う」キャラですね
逆に言うと残りのキャラは使う予定一切なしという・・・(あせ)

いい衣装なのに能力値が偏っちゃうと困っちゃいますね~(うる)
スピン辺りが特にその辺影響すると思うんですが;;
でもやっぱり着せ替えゲーと仮定しているので
能力値よりはデザイン重視なことが多いですね私は(まじ)


ブログ登録ありがとうございます(びっくり)
私も先日お邪魔したついでブックマークする意味も含めて登録させて頂いております(ぺこ)
よーし、おにいさん巡回しちゃうぞー(ぐらさん)

by しるっち (2010-07-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。