SSブログ

欠かせない物 [日記]


ひとりぐらしで足りなくなるもの。

人が無性に恋しくなりますが、

まず第一に食事が大切です!



「衣食住」この内のひとつでも適当にしちゃう人は

人生損しちゃってる!って偉い人に教えられました


で、一人暮らしで不足しがちなもの・・・


それはあぶらっこくて、そのまま飲んでもいける・・・
初めてそれを飲んだときは私は特別な存在なのだと感じました




201007111458000.jpg
日清ヘルシーリセッタ!!


・・・じゃなかったw


不足しがちだからついつい目に入ると買ってしまう


201007111458001.jpg
野菜生活!!

うん、これおいしいですよね
紫の野菜生活も好きですが最近はこればっかりです(にや)

もちろん野菜食べてないワケじゃないですよ?
むしろヘルシーな人間だと自負しています(キリッ

------------現実の話はここまで------------

20100710-222545.JPG
ここからはガチムチのお話・・・(ぐらさん)
じゃない!ネットのお話

昨日やっとこさWiiがネットにつなげてカービィSDXをDLしました
一人でも楽しいですけど、二人でもやってみたいなぁ(うる)

pangya_173.JPG
パンヤでの最近のマイブーム

意味もなくPPガチャに絞られる
絞るより絞られるほうが好きです!え?聞いてない?
ここ数週間赤影すら見てないです・・・絞りつくされたら俺・・・消えるのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ワーフィティア

タイミシフトでも見ましたが、
ガチムチが神懸かってますね~
1つ気になったのですが、
ダイナブレイド大きなスイッチはパーセンテージに関係してたような・・・


私はパンヤはライトユーザーなので、
赤影を3回しかみたことないふ><
後、絞り尽くされても、
皮(?)が残るから
消えないとおもいますよ~
by ワーフィティア (2010-07-11 22:48) 

しるっち

>ティアさんへ
ダイナブレイドは関係ないですね、確か
鬼門は洞窟大作戦・・・です

ここ最近ほんっと赤影出ない、野郎のすら出ない
ABネタは通用しなかったか(あせ)

by しるっち (2010-07-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。