SSブログ

プロ銀トロフィーお初です [パンヤ]

pangya_168-1.JPG
今日のお昼の出来事

BL大会プロ一段だったんですが・・・なんというかプロ一段の匂いが全くしない部屋でした(あせ)
クラブ仲間のタッケーさんも銅ゲットです(三角帽子)おめでとさーん(爆竹)

pangya_162.JPG
そしてルーシアの落し物の形が若干トラウマな件について(ぐらさん)
そういえば今年も、鬱箱の季節8月が迫ってきたわけですが・・・
クーの鬱箱以来発売してないですけど、どうなんですかがめぽさん(まじ)?

今月は水着も控えてそうなので、すっごい楽しみです
早く日にち過ぎないかなぁ~(わら)





pangya_165.JPGpangya_157.JPG
なんというか最近PPガチャの絞り率が酷い・・・(うる)
赤影すら見ないってすごいテンションさがりますよね

pangya_166.JPG
で、加えてこれですよ・・・はぁ・・・(かなし)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

あまちゃ

プロ1段って表記されてるのにアマ1の銀・・・
パンヤ内での情報の方でちゃんとプロ1の銀になってたから・・・バグかな?

とりま、おめでとう!!
by あまちゃ (2010-07-10 17:22) 

ワーフィティア

銀トロおめですよ~
落し物はイベは
SCが出たとき泣いた!
WHが出たときも泣きました!

ゲームガード><
私も今回のメンテ明けから
やたら固まるし落ちますorz
by ワーフィティア (2010-07-10 19:09) 

しるっち

>あまちゃさんへ
自分もこんなん初です(びっくり)
仰るとおりプロフィール見るとなかったはずの銀トロのとこも
埋まってるんですよね・・・w

なんか怖いので、見なかったことにしましょう。そうしましょうw
&おめアリですよ(ぺこ)これからもこれを糧に頑張ります(ぴーす)

>ティアさんへ
SCよりWHが嫌いだなぁ(あせ)
SCはむしろポジにおけば狙えるところ多いのでまだマシだったり~
ルーシアの気まぐれに振り回されてますけど
普段やらないコースをプレイできるいい機会だと思っています(わら)

ゲームガードとかこの手の不正対策って結局のところ
何もしてない人が首を絞められる展開になるんですよね~(うる)
公式ページのログイン時の文字入力もそれに該当すると思います;
これで強制終了率上がらないならまだ許すけどサ・・・(いかり)


by しるっち (2010-07-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。