SSブログ

最強の傾斜現る! [パンヤ]

pangya_204.JPG
なんだこの鬼傾斜は・・・(びっくり)(@あせ)ICにてコロコロした際に、時間制限で止まった場所が酷すぎたw
制限が酷すぎてSW以上使えませんでした(びっくり)

pangya_205.JPG
でもその後は、強風8Mがころっと入ったりしました
今までは強風だとあきらめが多くて適当にやってましたが、最近結構入るようになってきた(ぴーす)
パンヤはじめて1年ほど経ちますが、「自分なりには」結構成長したなぁとしみじみ思います(まじ)

pangya_201.JPG
今日の落し物は、PW→西Wで2回目で当たりました(おくりもの)
PPガチャ回すにはちょうど2大会ほど必要なんですが、ほんとちょうどいい感じです(ぐっど)
ま、今日も依然として(赤影)出ませんでしたけど・・・(かなし)
ここ2週間ほどバリバリ回してますけど、さっぱりすぎですね・・・回収期間入ってます(まじ)?

(アリン)に続き、(ルーシア)(エリカ)も使い出したのでTOP絵をまた変更すっかねぇ~
なんかいいネタ思いつくといいですが・・・

え?連休の予定?・・・ないよ・・・orz
リア充じゃないから恥ずかしくないもんだ!2次元の世界に入り浸ります(ぐらさん)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。