SSブログ

4Gamerにインタビュー記事きました [パンヤ]

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100702030/
記事はこちら

リサイクルについては8月末、遅くても10月末頃には来るそうな・・・(あせ)
あとは新キャラと新コース!

024.jpg
WizCityだそうです、難易度も気になります
街中でゴルフするというのも斬新ですね、画像見る限り賑やかで楽しそうです(わら)

026.jpg
こちらが新キャラ、なんかクーに似てね?
どのキャラにも被らない設定が多いキャラらしいですが、女キャラは確定なのかな~
記事を見る限り、双子・・・?らしいですが、詳しいことは分からないようです
足元にぬこがいます(びっくり)ちょっと楽しみです(にや)

大雑把にまとめてみましたが、記事内容は2ページにわたっていて結構見ごたえあります
パンヤユーザーの方は一見の価値ありです(ほし)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ワーフィティア

ちらちらと記事を流しみしましたが
いろいろさじ加減とか
大変そうですね~><

新コースWC・・・
今度は町を歩いてる人が障害物になるのか(

新キャラは・・・
どのキャラにもかぶらない設定・・・中性的な?
きっと足元の猫(?)が新キャラ(ないかw
シルエット見た感じ
たすき掛けの鞄を持ってるようにも見えますが・・・

そしてふとももハァハァ(げふんげふn
by ワーフィティア (2010-07-03 13:51) 

347

記事見てみたー。

1パンヤユーザーから見ると新コースがめちゃ楽しみなんですがw

新キャラは双子って書いてあったけどどうなんだろう・・・。

1ページ目の不都合は見ても何もわからんでしたw
by 347 (2010-07-03 21:25) 

347

追記
うちのブログでもこれ紹介しておきますね
by 347 (2010-07-03 21:29) 

アクセル

色々と興味深いことが書いてありましたなぁ
新コースWCってトイレとか呼ばれるのかしら(ぷぷ

るー子2倍アクセが現実味をおびてきたので
ナチュ篭ってセミプロまで上げてきたZE!
まあPPアクセがあるかどうか、わからんですけどw
by アクセル (2010-07-04 03:40) 

しるっち

>ティアさんへ
思えば6年間も続いてるんですものね・・・
頑張って頂くしかないですね。
新コースは、どんなコースであれパンヤが活気付くといいですね~(わら)
新キャラは男の娘とかいて「おとこのこ」とかだったり・・・(びっくり)
男女比率で言えばちょうどよくなりますねw

>みしなさんへ
新コース楽しみですね~(はーと)
運営さんも色々大変そうです、ここは温かい目で見てあげましょう

>アクセルさんへ
WaterCloset・・・トイレの水に吸引させられるコースですね(ぇ
なんにせよ楽しみですね
ルーシア2倍アクセの話はちょろちょろ耳に挟んでいますが・・・
PP品あるといいですね~(にや)
by しるっち (2010-07-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。