SSブログ

ちょっと泣きすぎた [日記]

リトバスプレイ中です

現在2人目が終わったところ

なんていうか、すごく考えさせられます

自分のやってたこと、いつもしてること

ただでさえ、泣き虫なのにこんなゲームやるから

大泣きしすぎて目が真っ赤です・・・


でも、このゲーム、途中は泣いちゃうんだけど

最後は笑顔で終れる・・・

このゲーム買ってよかったと思います

大切にしたいな・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

347

リ〇ルバス〇ーズ→リトバスになったw
評判はいいみたいですねー
金がないから買えないけど・・・
ドリクラ→AB→リトバス→○?
by 347 (2010-07-05 01:00) 

夢芽兎

あまり深くは語りませんが、
素敵な作品に巡り合えて
良かったですね~

リトバス・・・
発売当時買おうかと思い
結局買いませんでしたが、
今になって
「もったいないことをしたなぁ」
そう思います。。。
by 夢芽兎 (2010-07-05 07:17) 

しるっち

>みしなさんへ
恥ずかしさというものはとうに捨てました
というかこのゲームなら堂々とやってる!といっても恥ずかしくないもん
次は何に手を出すんでしょうネ・・・(あせ)

>夢芽兎さんへ
いや、ほんといい作品でした(まだ終ってないよ)
ゲームするたびに泣いてばっかりですw

こんなにいいお話なら、誰かに勧められてでも早くやってればなぁ~
と常々思いますね(わら)今からでも遅くないよっ!
by しるっち (2010-07-06 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。