SSブログ

はじめてのSD2号店とLS更新 [パンヤ]

pangya_132.JPGpangya_128.JPG
上着だけですけど・・・かわいいかったのでつい買ってしまいました(はーと)
下着は何気に露天で購入できたPPセルフです(にや)
コントはカードやアルリンでカバーできるのですが、パワーの+1は調整出来ないです・・・
アリン使ってる人なら分かると思いますが、PP売りでパワー+2の靴ならあります(あせ)
現状スロットではなく直接パワーを+1する手段は

・不思議な目隠し(2006水着)
・ピピンカード(2時間限定)

しかないのかな・・・?結構調整が面倒なのでパワーとスピン調整してクラブ数本持ってますが
リリカルから通常クラブに変えるとなんか寂しくなってしまうんです・・・(うる)
ロロとか刺してもいいんですけど、それもちょっとなぁ;

足装備でいいからパワー+1させて欲しい・・・
というか2006水着が最高にエロいので欲しい・・・え?鬱箱・・・?




祝LS更新
pags78w.jpg
30の仲間入りです
ISやLSはいけて普通って言われりゃそれまでです(´・ω・`)
更新あんまり出来ないけど、お次はBLさんを30に入れてあげたいな~(おんぷ)

pangya_135.JPG
pangya_136.JPG
ショートは風はともかく決めれるようになってきた!  気がする・・・
1、9Hのパットミスが痛い・・・9Hは傾斜が均等だからそんなに怖くないんだけど
1Hを1オンすると9割決めれない(気まずい)なんかいい方法ないかなぁ~

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

あまちゃ

LS更新おめ!!!

LS1H目は風良ければラフのポジに置いて入れるとか・・・?w

by あまちゃ (2010-07-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。