SSブログ

準備OK、早く16日になれー! [パンヤ]

dsd.jpg
ツイッターでも話していましたが、来週にガチャ変更があるそうで・・・(ひょえ)
がめぽ様マジがめぽ・・・これで久々のメンテ明け開幕ガチャ放送ができるわけですね!
予約は土日のうちにとっておきたいと思います~(ぺこ)

ちなみに愛用のウェブマネーは、参萬ほど入れておきました(ぐらさん)
準備は万端だ・・・かかってこい!!



あ、あと需要不明ですが先日のPJCミラーを保存しておいたんですが
アップ・・・と思ったら既にニコニコにアップされていた件wま、いっか(^ω^)
くそおおお、高パソコンほしいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

忍冬

ぇー 高パソコンじゃないんですか~? おっくれってるぅ~w
by 忍冬 (2010-09-11 20:17) 

しるっち


>忍冬さんへ
え?高パソコンが許されるのは、小学生までだよね^-^
いやでもi7搭載の「ハイスペック」パソコンがほしいどす・・・(うる)


by しるっち (2010-09-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。