SSブログ

今週のメルマガとニンフの羽 [パンヤ]

100909b.jpg
ネルの妖精羽がクロノスの季節の合成で作成可能に(びっくり)
気になるのはレートですね、SSAFセットですら各2個ずつ必要だったわけですが・・・
純粋に考えれば「基は同じガチャレア」なのでレートが一緒でも変ではないのですが
斜め上の発想にいきそう・・・ 私の予想では各4個くらいかな(ぐらさん)

100909.jpg
クーの新服実装です(わら)
最近PP衣装がないのはどのキャラも一緒で残念・・・
あったらあったでCP品のほう着てると思いますがw




ここからが本題

▼ガチャッとポンタに『ニンフの羽』の実装
 9月のガチャッとポンタの更新にてインパクトゾーンが拡大する装備アイテム
 『ニンフの羽』を実装する予定です

これが今回一番の情報でしょうか・・・メルマガではなく公式ですが・・・
公式アンケートによると59%の人が妖精の羽のグラフィックが違ったもので
同じ能力のものを実装して欲しいとのことですが、これは賛否両論あると思います
私自身としては非常に嬉しいですし、満足の行く実装の形だと思っています

1.妖精の羽の入手を当時のガチャで手に入れた人
2.妖精の羽の入手機会を逃し、鬱箱などで入手した人
3.カード(カディエSR/SC)を入手した人

大きく分けて3つでしょうか?重複してる人はいるかもしれませんが・・・

現状入手可能なのは、カード(カディエSR/SC)だけです(※SRのバグは修正が入るそうです)
カードの散財力もすごいですが、それ以上に羽狙いで鬱箱を買った人はそれ以上に散財してるはずです、1・3番はともかく2番で入手した人は、ちょっとかわいそうですね・・・

私も鬱箱では相当散財してますが、当時の私は

「すべてアリンの衣装狙い」

で買っていたので全然後悔しませんし、たいしたダメージはありません^^
ま、実際手に入ったアリンのものといえば妖精耳だけなんですけどね・・・w
実際に希望の羽が出るまで回していたら多分怒り狂ってるかもしれませんがw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

忍冬

クー羽当てるぞこのやろぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
by 忍冬 (2010-09-08 07:31) 

しるっち

>忍冬さんへ
それは最後に出るフラグ・・・

わんわん課金していってね(∪^ω^)


by しるっち (2010-09-10 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。