SSブログ

かり はじめました [MHF]

geryo.jpg
とりあえず今日はじめまして、HR5ゲリョス討伐までいきました(ひょえ)
2年ぶりだったんですが勘はまだ完全に戻っていないようです
へたれランサーとして細々とがんばっていきたいとおもいます(まじ)

パンヤやめちゃうの?と思われるかもしれないので言っておきますが
パンヤはまずやめないと思いますwこれくらいでやめるようならあんな課金しません(^ω^)
両立という話になってきますが、これは土日引き篭もりで対処するしか・・・(あせ)
今週はDB一次修正がくるようなので少し期待してます
パンヤはもう少しゲーム自体軽くしてくれれば、落ちちゃう人とかも少なくなると思う
MHFやると軽すぎてびびりますw

パンヤー仲間も絶賛募集中ですが、MHFの狩仲間さんも増えるといいなー(遠い目)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。