SSブログ

むしろ9mが来い

pangya_077.JPG
pangya_076.JPG
自分でも調子よすぎて焦った(あせ)
そりゃ1mだったら簡単ですが、達成感大きいですよね風強いと(まじ)

とりあえず、ガチャが楽しみすぎてパンヤのテンションも上がってます(ぐらさん)



明日の16:00は予約枠ですよー
メンテ延長しようが、臨時がこようがちゃんとやりますよ(まじ)




初音ミクProjectDIVA2ndのいっぱいパック(本体同梱版)を予約したのがつい先日ですが
昨日に発送完了メールが届いてました(びっくり)
で、佐〇急便に連絡して今日届けてもらうよう手配しようとしたら

「発売日指定のやつはお届けできないんですよね~」
「・・・は?」

こんなこと言われたの初めてだったんだがw
ちゃんと時間帯指定してもちゃんと届けれないクセに変なトコ真面目ですね、〇川って(いかり)
もちろん今まで違うトコに住んでた時は普通に届けてくれたのに・・・
取りに行く受取人より、正直な話二日も前に発送した販売業者が悪いよねこれって(まじ)
しかも発送元は、車で2時間ほどのところでどう考えても前日発送でOK

ちなみに、結構前にMHP2を発売日予約したときには、某〇〇運輸さんには3日前に届いて
それを取りに行って、かなりのフラゲしたことありますw

以上愚痴でした(ひょえ)
ま、発売日には問題なく届くんでヨシとしましょう  時間は「いつもどおり」遅れるけどね、どうせ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水着じゃないだと・・・SUPER社員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。