SSブログ

SUPER社員 [パンヤ]

4→セシリア
9→クー
10→アリン
17→エリカ
23→ルーシア

pangya_094.JPG
・・・あ、画像間違えた(ひょえ)23回でコンプ余裕ですた(∪^ω^)わんわんお

pangya_084.JPG
全キャラのせてみた・・・全員かわいいんだが、アリンとクーは今回どうみても大当たりだなぁ(まじ)

pangya_085.JPG
しかし、個人的にいいなーとおもったのが「アヒルちゃん」
これ結構かわいくないですか??





pangya_089.JPG
pangya_090.JPG
pangya_092.JPG
pangya_093.JPG
カットインコンテストのやつ色々とってみた
結構可愛いのが多かったので、たくさん買ってしまった件・・・

で、なんかクーだけ買ったのにカットインでなかったんだが・・・
パワーショットのカットインで最初にあったやつ持ってないと出ないとかないよね?
同じ症状の人いたら、がめぽに報告しますね(まじ)

P.S DIVA2記事は明日に書きますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むしろ9mが来いDIVA2はじまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。