SSブログ

夏ギアおいしいです! [パンヤ]

pangya_064.JPG
なんかBM大会したら、偶然取れたよ(びっくり)ちなみに2個目です(おんぷ)
春3 夏2 秋3 冬2 ずつあるんですけど、果たしてネルイベント中に何かあるのかな?

pangya_065.JPG
大会結果。あ、一人モザイク隠せてねえ(ひょえ)
うん、偶然部屋立てたら一番目に来たんだからしょうがないよね・・・(あせ)
でもちょっと嬉しかった・・・よ(ういんく)

とりあえず明日のメルマガがきてガチャ情報が明らかになったら
ニコ生のほうで予約枠確保しておきたいと思います(ぺこ)



それまではこれ見て楽しむといいと思います


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あまちゃ

ちょwwwwwwww
まぁいいけど・・・スコアそんな高くないのに(´・ω・`)


また打とうぜ!!!
by あまちゃ (2010-07-27 07:47) 

しるっち

>あまちゃさんへ
一番目に入ってくるとかマジでびっくりしたお(びっくり)
BMスコアも更新できてギアもゲットで自分的には大満足だったんですが・・・

スコア更新はまだできるぜ(ういんく)対戦でも大会でもおまつしておりまつ(ぺこ)
by しるっち (2010-07-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。