SSブログ

とりあえず1週完了 [パンヤ]

pangya_040.JPG
\デデーン!/ \デデーン!/ \デデーン!/

LS-29    IS-28   BL-25    BW-25
IC-25    SS-25  PW-25  西W-23
白W-23  EV-21  SW-20   WW-20
WH-19   BM-18   DI-16    SC-13

AVERAGE:-22.1875
EP計:355+200(完走)=555

とりあえず全て1回ずつ回ってみました(再挑戦なし)
もう満足しちゃったのは、赤字のコースですかね~(まじ)
1打程度ですが、ツアー開催前よりスコア伸びて充分嬉しいのでもういいですw

pangya_036.JPG
WH1H目からのBIチップ(びっくり)
かなり近づけて80%ぐらいのトマだったので、傾斜?なにそれ?おいしいの?状態でした(わら)
ま、それ以降チップがなかったのは言うまでもないんですけどね(あせ)

pangya_045.JPG
セピアでの風車×3のホールでの雨チップ(びっくり)
このホール風強いと風車の速度も上がってカオスになるからイヤです(かなし)

pangya_052.JPGpangya_045a.JPG
現在のアリン装備一式(ぐらさん)キリッ

パワーエンブレム赤って結構カレンコスに似合う気がする
か、カレンコスの良さはそれ以上に更なる乳増量に目的があるわけですが・・・(ひょえ)
コントカードとアルリンでコント補正+ロロでスピン+1調整してます

世間はこげポンで大騒ぎですが、正直すけポンのほうが欲しい今日この頃(うる)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。