SSブログ

不具合報告とビジュアルポンタ [パンヤ]

huguai001.jpg

なぜか同時に装備できてしまう不具合。

公式にものっていなかったので不具合報告で送っておきました

能力なしであるなら問題ないかもしれませんが・・・・


pangya_363.JPG

そしてビジュアルポンタ!ステータスはALL+1


pangya_364.JPG

ファミモで使うとなぜかこれだけアイコンがでかい不具合がw

これはロビー状態の↑にのってるのを使い回しちゃっただけ(まじ)?


pangya_365.JPG

すごく・・・すけすけです(ひょえ)

挙動とかはポンタとなんら変わりないですが、ポンタ好き(?)は集めざるを得ないのでは?

次になんか新しいキャディが出るなら、BIGみたく特殊能力あるものにしてほしいですね

強すぎず、弱すぎずくらいの性能で^^



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

まぁ…おまけですからね^^;
使用キャラによってページが変わるくらいは欲しかったかも。
ルーシア重複多いよね~私も記念にSS取って置きました。
臨時メンテナンスで一緒にやるのかと思ったけど、1~2週間は放置の方向かも。
by ぱんがちゃ (2010-11-13 20:01) 

しるっち

>ぱんがちゃさんへ
ポンタの中身まで結構細かかったのでびっくりしましたw
使用キャラによって~←この仕様だったらもっと売れた(キリッ
運営的には早期に直すべき不具合ではなかったということでしょうか
能力があがってしまうとなると当然スコアに直結してきてよくないと思うのですが・・・
by しるっち (2010-11-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6周年イベント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。