SSブログ

HAPPY HALLOWEEEEEEN!! [パンヤ]

はい、どうもしるっちのなかのひとです

しばらく放置気味でした!というか更新する記事が浮かばなかった・・・
というかパンヤ全然やってない。。というか(あせ)

でもひさびさにイイネタが投下されましたね!
29rntwb.jpg
27tkg6l.jpg

>10月28日(木)メンテナンス後より、『ガチャッとポンタ』に新レアアイテムが登場します。
>登場するのはダイスケ、マックス、クー、ルーシア、ネルの「ハロウィン仮装セット」。
>フランケンやサキュバス、キョンシーなどへ仮装して、パンヤ島を盛り上げてくれます

さ、サキュバスだと・・・!?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E9%AD%94
※気分の悪くなる方は要注意

2bquqbr.jpg
( ゚д゚)ポカーン・・・

よし、ルーシアのためにがんばっちゃうぞー(まじ)

今回のラインナップは

ダイスケ、マックス、クー、ネル、ルーシア

そして次回のガチャはおそらく

ケン、エリカ、セシリア、アリン、カズ

どのくらいでガチャ変更してくるか気になるところですね~ハロウィン1週間で終わっちゃうし・・・w
次回のアリンは是非腹黒いのがにじみ出ているようなイケナイ衣装でお願いします(ぺこ)
ちなみに今年もドロップイベントを開催するようなので楽しみですね~
ドロップ物があるとモチベーション保てる私にとっては嬉しいイベントです(ぐっど)


                                  あ、メンテ明けガチャ放送やる・・・?w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あまちゃ

こ・・・これは・・・クーイラネ(´・ω・`)
クーのレアっていつもいつも・・・orz

ルーシアとネル当たった時点で終わりですね、わかります(`・ω・´)
by あまちゃ (2010-10-27 02:05) 

しるっち

>あまちゃさんへ
クーのはずれさは異常。人気なキャラだけに残念すぎる・・・・(´・ω・`)
ProjectGのときくらいからひどいんじゃないか?

あ、ネルひいてないや(^ω^)


by しるっち (2010-10-30 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。