SSブログ

200回 [パンヤ]

pangyaGU_008.JPG
この数字なんの回数でしょうか・・・画像の中にヒントがあります(ぐらさん)

ネル→ケン→エリカ→マックス→クー→カズ→アリン→ダイスケ→セシリア→ルーシア
こんな順番でした!うーん、やらずに後悔よりやって後悔ってエロイ人がいってました(まじ)

6-1.jpg
金ポンタ+金ドルフボール+トマホーク

6-2.jpg
こいつはビームも赤いし確定ですね(ん)

6-3.jpg
!?

これ最後の1レアのときにやられましたw精神的ダメージがはんぱなかったです・・・(かなし)

え?使ったお金のほうがダメージじゃなかったかって?
鬱箱を考えたら遥かにお安く済んだので、満足ですよ(まじ) さらば諭吉ィ!×3
しかしまぁ、誰かの予想通りというか前記事のアレで運使い果たしたってのは嘘じゃなかったね・・・
今回のガチャ放送も盛り上がれたので、個人的にはそっちも大満足です(わら)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。