SSブログ

こげポン検証編 [パンヤ]

pangyaGU_001.JPG
スピン7固定の私には正直扱いこなせない物ですが・・・

現在のスピン7→12なったので、トマチプ狙いでそのまま打つともちろんカコります
が7調整が確実に出来るならこの問題はさほど影響を受けないと思いました

pangya_107.JPGpangya_108.JPG
こんな感じにいつもどおりチップは出来ました(拍手)
慣れちゃえば問題ない!ってことですが、慣れるまではいつもどおり一番下打点にして乙りそうw

飛距離などに関しては、5程度ではほぼ変化ないです。特化すればもちろん変化しますが・・・
少し増えた程度では出来ることは増えませんね(かなし)
200CPの価値があるかというと私には(まじ)?状態です
が、特化してて且つ黒ポン持ってない人はあると便利なのかもー

期間限定という言葉にももちろん弱いんですが、コレクションしたい人なので
買っちゃいました(あせ)あと1ヶ月も販売期間はありませんが、検討中の方は参考までに(ぺこ)

koge1.jpg
以上!こげポン記事でした(ぺこ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIVA2はじまったPJC忘れてましたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。