SSブログ

2桁しかない私に隙はなかった [パンヤ]

pangya_0d11.JPG
キャディなんだから100CP前後だろjk
とかいってた人、顔真っ赤ですねこれは・・・(あせ)

pangya_011dd.jpg
もちろん1月の日数分しかCPがない私には買えませんでした(かなし)
100CPぽっきりだったら、「記念に買おうかな?」とか「プレゼントしようかな」って人増えただろうなぁ
あなたのプレゼントお待ちしております(ぺこ)(ぺこ)(ぺこ)



nell11.jpg
ネル意外とかわいいな・・・くっ、お・・・俺はロリコンじゃないッッ!!!
でも2週間後にはホイホイ使っているしるっちであった

pangya_020.JPGpangya_027.JPG
チップイン精度は、じみーにここ数ヶ月で上がってる気がしますヨ・・・
PJCワールドツアーがはじまったので、かなり頑張ってパンヤやらなきゃです・・・w
異様に緊張しちゃってスコアが伸び悩んでますが、2週間あるので気長にやりたいと思います

10年07月23日01時10分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.JPG
そうそう、エッチだからチップインできてもダメですよね・・・
強引にねじ込んでるもんね・・・



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

三科☆栄吉

※誤字訂正のお知らせ

×「ネル意外とかわいいな・・・くっ、お・・・俺はロリコンじゃないッッ!!!

○「ネル意外とかわいいな・・・くっ、ふぅ・・・俺はロリコンだ!!!」

当記事については、現在原因の調査を行っております。
恐れ入りますが、問題の解消までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、
お願い申し上げます。
by 三科☆栄吉 (2010-07-23 17:29) 

アクセル

みしなさn…www

しかしこげポン2千えんとは…
記念に買おうかと思ってたけどこれではねぇ
ガチャ変更も控えてることだしスルーかな

ネルは3Dモデルのデキがどうなるのか!?
それが問題だっ
by アクセル (2010-07-23 17:35) 

しるっち

>みしなさんへ
ネタをネタで返された・・・
ま、かわいい女の子(?)をかわいいというのは普通ですよ(まじ)
しかし分からんぞ、箱をあけたらあらびっくりな男の娘という可能性も・・・(あせ)

>アクセルさんへ
みし〇さんのブログに飛べば火付け(ほのお)役が誰か一目瞭然!

こげポン2000円とは随分思い切ってますよね~(かなし)
PJCの観戦チケットがちょうど2000円だったからその配慮なんでしょうか?
ガチャ変更wktkですね、なついあつは水着で決まりッ(ういんく)
3Dモデリングは確かに気になりますね~イラスト詐欺ともいう(ぐらさん)
by しるっち (2010-07-24 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AreYouReady?初音ミクProjectDIVA2nd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。