SSブログ

なぜかこのタイミングでロロ購入 [パンヤ]

pangya_001.JPG
なぜ購入したのか・・・そもそもデカポンあれば十分といえばそうなんだが・・・・(あせ)

アリンのブラックウェディング衣装がそのきっかけです
なぜかガチャ装備(課金衣装)には珍しくスロットのみでの強化なのでスピン値が伸ばせないのです
伸ばせるのは、手装備とイヤリング(黒羽)のみ。で、イヤリングつけてスピン6なんですが
手装備で黒色でスピン上がるのがないんですよね・・・これが(かなし)
ウィッチ衣装のがあればそれがベストな選択肢だったのでしょうが・・・(あせ)

で、そのスピン値を補うためにロロを購入
減ったコントロール2はアルリンとコントカードで補いました(まじ)
別に対戦した人がロロ持ってて我慢できなくなったワケじゃないもん!だ!(いかり)
まぁ、でも可愛いのでCP消費に躊躇いはありませんでしたね・・・
え?キューマ?そんなの知らない・・・

pangya_002.JPG
珍しくガチャ補助券見ました(びっくり)

アリンは依然としてダントツの使用率ですが、ルーシア・エリカも増えたことで
幅が広がったというか見た目に飽きなくなったというか・・・(ん)
楽しいことに代わりはありませんのでいいことなんです、そうなんです(まじ)



今週は遅番ウィークです!火曜からの4日でまた土日なんでちょっとテンションハイです
放送は深夜になってしまいますが、お暇でしたら構っていじってあげてください

きてくれないと・・・



20100718-234025.JPG
おしりペンペンだぞ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。